ミニセグウェイ通販

皆さん、ミニセグウェイを知っていますか??

 

ミニセグウェイとは、俗に

 

ミニセグウェイ,セルフバランススクーター,キントーン,セグウェイ式,kintone

 

「セルフバランススクーター」、「電動2輪スクーター」、「スマートバランスホイール」などと呼ばれている
立ち乗りで、体重移動だけで操作できる今注目の乗り物です。

 

セグウェイは、皆さん、海外の著名人が良く乗っているのをテレビで見たことがあると思います。
このミニセグウェイは、それをコンパクトにしたものなんです!!

 

 

乗り始めるとやめられない!!

 

最初は、乗り方にコツが要りますが慣れてしまえばこっちのものです( ^^)
色々なところに自分の思うままにスイスイと移動出来て、ハマると超楽しいですよ!

 

およそ時速10kmのスピードで走行可能で疾走感もクセになってしまう原因の一つです(笑)

 

休日に友達と遊ぶ際や、ちょっとしたイベントで大活躍間違いなしのアイテムですよ♪

 

ミニセグウェイは、いろいろなメーカーが販売していますが、

 

↓私がお勧めするのは、このミニセグウェイです↓

 

おすすめ!ミニセグウェイ通販サイトの詳細はこちら>>

 

キントーンのおすすめポイント

 

体重移動だけの操作性

 −誰にでも出来る簡単操作が楽しいに繋がります

 

20km走行可能

 −大容量リチウムバッテリーで快適走行を実現
   バッテリー残量表示もあって瞬時に電池残量が確認できます

 

壊れにくい頑丈ボディ

 −材質は、ABSPCを使用して傷つきにくいボディを実現
   防水レベルは、IP54で防水・防塵!

 

LEDヘッドライトを完備

 −暗闇での走行でもよく目立つ!
   LEDのライトがスタイリッシュにカッコよくしています

 

すべりにくい踏み台

 −摩擦力を持たせた滑りにくい踏み台です
   おかげで、コントロールが楽チンです♪

 

15度までの傾斜は大丈夫

 −ちょっとした段差や傾斜は問題なし
   アグレッシブな走行を楽しみましょう〜

 

どうですか?
乗ってみたくなった人もいるのではないでしょうか??

 

私は、友達が持っていて近くの公園で借りて乗ってみたのが最初でした。

 

こんな面白い乗り物があったなんて!!
というのが、その時の感想で(笑)
すぐに、このサイトを教えて貰って購入してしまいました♪

 



 

ミニセグウェイはすぐ乗りこなせる?

 

皆さんの中には、ミニセグウェイを乗りこなせるか不安な方もいるかと思います。

 

でも、そんなことは心配いりませんよ(^^)

 

操作は、足の重心を移動するだけなんです!
前身、後退、右回り、左回り、足の重心を変えるだけで自由自在です。

 

私は、だいたい5分から10分でマスターできました。
踏み台に乗って、操作しながら感覚を掴むという感じですかね!
不安に思っているあなたも、楽しくてあっという間にマスターです(笑)

 

 

ただ、気を付けなければいけないこともあります

 

公道では、乗ることができません

 -公園など大きな広場など人とぶつかったりしない場所で乗りましょう

 

キントーンは、対象年齢16歳以上です

 −小さなお子さんには、おすすめできません

 

以上のことを守って、あなたもミニセグウェイを楽しんでみませんか?
休日など遊びの幅が広がること間違いなし! おすすめですよ♪

 



ミニセグウェイって楽しいですよ

ミニセグウェイは、巷ではなかなかの流行具合です。

 

スケボーに代わってミニセグウェイに乗っている人もいるくらいです!

 

youtubeでも検索してみるといいですが
ミニセグウェイでのプレイ動画で
技のようなものが出来ていて
技術などスキルを動画にあげていて
新しい可能性があるなと感じさせてくれます。

 

ミニセグウェイは、海外でも人気がでています!

 

ジャスティンビーバーやリリーアレンというスーパーセレブも
ミニセグウェイを日常に取り入れて楽しんでいるんです(*´ω`)

 

あの往年のサッカースーパースターのロナウジーニョも
自信のモデルのミニセグウェイを作っています。

 

これもyoutubeに動画があったんじゃないかと思うので
是非探してみて下さい!!

 

ミニセグウェイは、公道で使用することは
認められていないのが現状です。

 

遊ぶ場所や乗る場所などはしっかりと考えて選ばないといけません

 

公園など広場で遊ぶことは良いと思います。

 

でも、かなりのスピードがでますので
小さな子どもさんなどが居たりすると
事故に繋がりかねないことが考えられますので
十分注意しましょう!

 

ミニセグウェイは、使い方をしっかり考えて
安全に事故が無いように遊ぶことができれば

 

皆で楽しむことができて
わいわい言えちゃうすごいマシンだと思うんです。

 

友達はもちろんですけど
きっと家族で楽しむことも出来るはずです。

 

その為には、しっかり使用上の注意事項を分かったうえで
他の人には迷惑が掛からないような遊び方をするのが大切です。

 

ミニセグウェイを電車で持って乗っている人を私は見たことがあります。
たまたま最寄り駅が一緒で
そのj人も私と一緒に電車を降りて
改札を出て、駅の外にでました
すると、その人はそのままミニセグウェイを地面に降ろして
そのまま乗って行ってしまいました。

 

その時は、私もミニセグウェイが公道を走ってはいけないと知らなかったので
「おー、恰好いい!!」と思っていましたが

 

実は、公道を走っていはいけないとあとから知って
マナーとういうかルールを守らない人がいるんだなーと思いました。

 

誰かがマナーを守らないことで
ミニセグウェイの世間的な評価が危険な乗り物であるとなってしまうかもしれないし

 

皆でミニセグウェイを楽しんでいく為には
皆でルールを守ることが必要でしょうね!!

 

あなたもミニセグウェイで遊んでみませんか?
遊ぶときはしっかりルールを守って
思いっきり楽しんで下さい(#^^#)

更新履歴